fountain

体と魂のバランス。勇気と信じること。感じると考える。

一斉ワーク「ハートの器~泉のワーク~(10月期)」

f:id:fountainstar:20190422234121j:plain

10年以上前、ハイヤーセルフから受け取ったメッセージがあります。

 

『 ハートの箱にはたくさんの玉が入っている。
怒りの玉が出たら癒しをすると玉は消えて
ハートの箱に吸収される。
他の玉も同じ。感情(玉)が癒されると
ハートの輝きに変身する 』

 

玉の種類はイライラ、無感動、不安などたくさんあります。

私もだいぶほんわり生きるようになって
こういう玉もああいう玉もありだね~って
思うようになったけれど
人生いろんな場面があるからそうでない時もある。

感情とは一生のおつきあい。
楽しくやっていきたいと思いながら
玉を抱きしめています。

以下、ご案内文です。

私は、体でエネルギーを感じやすくハートとの連動も強い性質で、肉体・エーテル体・ハートが【らせん】のように関わりあって元気になるんだなと感じていました。

中でもハートに注目し、ハートを通してこの3つが一体化することで、バラバラでない、もっと全体的な人間になるワークをしたいと思いました。

人はショックを受けたり、つらくても気にしないふりをすることがあります。
無感動になっていてもこれが当たり前だと思うようになったり。

すると感情は流れずに溜まり、幸せに楽しく生きたい欲求や可能性を広げることをさまたげます。
考え方に影響を及ぼしはじめるのです。


感情が浄化されてスムーズに流れると、【自分にとってのほんとう】が見えてきます。
自分の真実は安らぎと強さをもたらします。

下弦の月を選んだのは、下弦~新月の期間が感情の癒しや浄化にぴったりだからです。

感情がスムーズならば、エーテル体はたくさんの生命エネルギーを取り込んで健康になり、健康なエーテル体は、美しく健全な肉体を作ります。


ワークでは、癒しと許しの水でハートの器を満たして流れをスムーズにし、ラクにしていきます。

こだわりすぎていたことやひっかかっていたことがいつのまにか平らになり、これでいいのだという自然な自分が戻ってきて、愛からものごとを選択をするようになります。


感情と思考による押さえ込みがとれると、チャネリング回路の動きがよくなる方もいらっしゃいます。チャネリングは多次元の自分とのつながりでもあるので、自分自身から情報をもらったり渡したりしやすくなります。
自分で自分から情報をもらうことは自然なことです。

さらに、小人さんたちがよいしょよいしょと背中を押して回復をサポートしてくれます。

自分にとっての真実を見続けたい方、ハートに優しくしたい方、とにかくピンときたという方もぜひどうぞ。

ご縁のある方のお申込みをお待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

【日程】
10/21(月)0:00スタート。10/28(新月)終了までの8日間。


【料金】
・5,000円
感情への癒しと許しバランスよく行わせていただきます。メンテナンス的に受けたい方はこちらでよいと思います。

・9,000円
より統合的なワークになります。期間中、静寂の中で深呼吸が続くようなイメージです。ハートがとても疲れている方や、深い変容・回復を望まれる方に。


【お申込み】
★こちらの専用フォームよりお願いします。
申込締切:10/18(金)14:45(お振込締切:同日15:00)

 

お知らせ◆セッション・一斉ワークご感想フォーム
その後の様子や感想をお聞かせください。お礼に無料ヒーリングをお送りしています。