fountain

体と魂のバランス。勇気と信じること。感じると考える。

久々にあったこと

f:id:fountainstar:20190917014322j:plain

トーンヒーリング講座はあと1名様となりました。
波動とヒーリング、見えないエネルギーに興味のある方はぜひお申し込みください。お待ちしてます。
9/26申込締切です。

一斉ワーク「ハートの器(9月期)」も募集中。9/20申込締切です。

自分的に久々なことがあったのでそのお話を。

ネット検索はけっこう得意で、人にお願いされることも多いです。
カンでいろんなところへ広がるうちに
必要なものをゲットします。
私のホロスコープは水星、木星海王星が絡んでいるので、海に潜って取ってくるような広がり方をします。

よくあるのが最初と全く関係ない情報につながること。

この前、オカルト系?なサイトに出会いました。
エネルギーのお話もあったけどオカルト中心。
管理人さんは楽しそうに研究しているし
コメント欄でも他の方と活発に意見を交わしていました。

管理人さんは明るい感じだったので安心して
コメント欄を読んでいたら
いきなり画面から手が伸びてきたので
反射的に頭を引きました。

コメントの中に重々しい方が何人かいたので
あ、こっちだ と思って閉じた。

びっくりしたー。
管理人さんがいい感じだったので油断しました。

ネットはエネルギーが飛び交うのでお気をつけ下さい。(まず私がな!)
もし、変な感じする~というサイトにあったら
履歴削除しておくと安心です。
それから大好きなサイトや画像を見て元気になりましょう。

 

お知らせ◆セッション・一斉ワークご感想フォーム
その後の様子や感想をお聞かせください。お礼に無料ヒーリングをお送りしています。