fountain

体と魂のバランス。勇気と信じること。感じると考える。

性質はとことん使う

f:id:fountainstar:20190908041650j:plain

どうしてもここに戻ってくるという性質や願いは
もうそのままでいいというお話。


変えたい性格性質があるとして、若いうちからいろいろやっても
ここだけはほとんど変わらないという部分があるものです。

もうね、
その性質を受け入れて使いまくる。
その願いを受け入れて実行する。しつづける。
ということだと思うのです。


最初から何もしなければよかったわけじゃなくて
いろいろやってみたからこそ
その性質はグレードアップしたんです。
変わらない気がしているだけで、よーく見ると若干変わってます。

それをとことん使いましょう。たとえばですが、
執着が強いなら執着しまくる。
認められたい、必要とされたいならまわりにそれを望みまくる。
極端に走るなら走りまくる。

ある日、「もういいやコレ」となります。
あるいは前向きな使い方を思いついて
バランスが取れてきます。


願いや好きなことも同じ。
飽きてしまうものもあるけれど、インターバルはさみながら
またここに戻ってくるというものがある。

今生かけてやることって意外とそんな感じです。
そこで自分を全力で表現するのです。

私にとっては星読みです。見えない世界の探求もそう。
これってどうなってるの?の興味が尽きません。


星読みは、自分がもってきた性質を使っていると
ちゃんと道筋に乗ることが、多くの人を拝見してわかりました。
未来もその性質の先にある。

私の場合、めちゃくちゃ思考が散らかるので
困ることもたくさんありましたが
前向きに散らかしてみた結果、
情報や観念への許容範囲の広さを生かしています。

星は楽しいなー。この先も何があるかな。

 

お知らせ◆セッション・一斉ワークご感想フォーム
その後の様子や感想をお聞かせください。お礼に無料ヒーリングをお送りしています。