fountain

体と魂のバランス。勇気と信じること。感じると考える。

ただ信じる力

f:id:fountainstar:20190701234010j:plain

友人や家族が悩み、うまくいかないのではないかと不安になっているとき、私は「大丈夫だ」と相手を信じています。

「できる。うまくいく。変われる。大丈夫」
と、まったく疑いが浮かんでこないのです。
なぜかは説明できないのですが。

クライアントさんに対しても同じです。

無理です、ダメです・・・とおっしゃっていても
私には開けた道が見えていて
できることが当たり前!というくらい見えています。

その上で、今どうしたらいいか、最善の形を探ります。


たいていの方は、とまどいながらも動きだし、
1~2年たって「動けました。すごく楽しいです。
あ~あのときなんでダメだと思ったんだろう」
とおっしゃる方もいます。

 

「信じること」は、相手にとって
大きなバックアップになると思っています。

身内話になりますが、ダンナさんは
仕事のポジションや方向性でよく悩んでいました。
彼が本当に望む道はこっちで、進めば大きく開くのにな~と
これまた説明はできませんが感じていました。

私はただただ信じていました。だって当たり前だったから。

今はその道へ進み、
時間と体力に余裕のもてる働き方をしながら
年収はぐんと上がったので
ちょっとドキドキしてるみたいです(笑


もちろん本人の努力の成果です。
ただ、近しい人たちがどっしりと信じていることで
本人が受け取るパワーは何倍にもなります。

心配と不安のパワーを送るくらいなら
信じて、にこにこパワー送った方が助けになります。


私も同じようにして
ダンナさんに助けてもらったこともあります。

友人が生き方を探していたときも
友人が悩んでも、ただ、できる、大丈夫って信じてた。
そして魂が輝く道へ進みました。


うまくいかないときは
本人にやる気、その気がない場合です。

時間をかければ、いつかは変わるので
信じつづけることです。

クライアントさんの場合は
ワークで、変化やスピードアップを助けます。
どこまでいっても、私にできることはバックアップなので。

私はその方を
「できる。うまくいく。変われる。大丈夫」
と、ただ信じつづけています^^
たとえ、あなたがあなたを信じていなくても。

 

お知らせ◆セッション・一斉ワークご感想フォーム
その後の様子や感想をお聞かせください。お礼に無料ヒーリングをお送りしています。