fountain

体と魂のバランス。勇気と信じること。感じると考える。

トーンヒーリング講座のお知らせ

音叉の講座が完成しました。 以前にただ楽しく鳴らすことを目的にしたワークショップを開催しましたが今回はしっかりワークができる講座です。 ワークについてだけでなく人の構成や音についての知識をたくさんお話したいと思っています。 私自身、知識を入れ…

一斉ワーク「ハートの器~泉のワーク~(8月期)」

8月も後半になりました。ライオンズゲートの開閉やお盆などがあって私はなかなか濃厚な期間をすごしました。 つらい~というのではなくて濃密にじっくりと何かに取り組んでいた感じです。上のほうにいる私は忙しくしていてそのエッセンスが伝わってきます。 …

幸せな時

お盆休みですね。私はいつも通りのんびりです。 週末は、たいていダンナさんと外食したり近所を回ったりしてます。私にとって一番幸せな時。 近くでも遠くてもただダンナさんと何かしてる時が幸せ。お茶を飲みながら他愛のない話からまじめな話までおしゃべ…

セッションメニューを新しく

ハートの器の一斉ワークにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。今年の夏は少し重さが残りやすいので8月期は特別版でコースを増やそうかなと考えてます。 ☆ 個人セッションメニューを変更しました。 ソウルワークガイダンス以前の「魂の星読み…

音の講座とエレメントの講座

ハートの器の一斉ワークへのお申込みありがとうございます。今日14:45に締切です。気になる方はお申込みください。 ☆ 長く記事を書いてなかった間に何をしてたかという話。音叉を中心としたトーンヒーリングに夢中になってました。 やり方を変えてワークを深…

一斉ワーク「ハートの器~泉のワーク~(7月期)」

気がつけば7月半ば過ぎ。楽しすぎて、いつのまにか時間が経ってました^^;何してたかというお話は次回に書きます。 この夏はハートが疲れやすい方が多そうだと感じています。今年はちょっとめまぐるしいけれど特に夏は大きいかもしれません。 自分のこと、…

ただ信じる力

友人や家族が悩み、うまくいかないのではないかと不安になっているとき、私は「大丈夫だ」と相手を信じています。 「できる。うまくいく。変われる。大丈夫」と、まったく疑いが浮かんでこないのです。なぜかは説明できないのですが。 クライアントさんに対…

一斉ワーク「ハートの器~泉のワーク~(6月期)」

あまり感情が動かないし、頭が優先で動きますという、何人かの方とお話したことがあります。 「感情なんてない方がいい」とみなさん言っていて(とくに男性が)、あまり動かないならあってもいいのでは?と思ったけれど動く機会が少ないからこそイヤなのかな…

お礼/射手座満月の話

ソウルパートナーワークをお受けいただいたみなさま、ありがとうございました。少し時間がたってしまいましたが、「波動と意識の拡大」を受けてくださったみなさま、ありがとうございました。 ソウルパートナーワークはフォローセッションがありますので、必…

ワークは予想できない楽しさがある

「ハートの器」をお受けいただいてるみなさま、新月が最終日です。あと一日お楽しみくださいませ。 そして、「ソウルパートナーワーク」へのお申込みありがとうございます。6月は金星と火星(女性・男性のエネルギー)のバランスがとれている時なので、この…

一斉「ソウルパートナーワーク」

私はパートナーとともに過ごすということをこんなふうに考えています。 愛し愛されて、愛のいろんな面を体験する。調和・協力を楽しむ体験。これらを通しておたがいに学び、成長する。 生活や家庭が成り立ったり一緒の時間がただあるだけでなく肉体やエゴレ…

一斉ワーク「ハートの器~泉のワーク~(5月期)」

魂は感情を通して私たちにいろいろなことを伝えてくれます。 楽しい気持ちも、苦しい気持ちも怒りの気持ちも全部そこに気づくものがあるよ と。 中でも怒りや苦しみは感じたくなかったり避けがちだけれど成長や変化の種があると強く教えてくれる。 「苦しみ…

一緒は楽しい

一斉ワーク「波動と意識の拡大」にお申込みいただいたみなさま、ありがとうございます。 スタートの少し前に後頭部がすごく痛くなり、横になったりしてましたが、予定通りはじまってます。大きなワークの前は、たまにこういうことがあります^^;22日間お楽…

木々と太陽

一斉ワーク「波動と意識の拡大」は5/13開催です。ご縁のある方のお申込みお待ちしてます。 ☆ 今日は私の近況を。 GW後半にバイクで出かけました。家からは少し距離のある井荻八幡宮です。 外から見ても、参道が長くて本殿が見えずどんなところなんだろうって…

一斉ワーク「波動と意識の拡大」

波動が変わると自分の居る世界がくるっと変わるようになってきました。 高く軽やかさを保てばそれに対応する世界が広がります。 もやもや黒々とした波動なら同じような世界に。 そういうことがわかりやすくよりストレートに伝わるようになってきたと思います…

ソウルパートナー/波動と意識の拡大ワーク

いよいよGWですね。うちはいつも通りまったりしつつ、バイクで近場に遊びに行こうかなと思ってます。セッションは通常通りなので、ご希望の方はお申し込みください。 一斉ワーク「ハートの器」は0:00よりスタートしています。よろしくお願いいたします。 ☆ …

一斉ワーク「ハートの器~泉のワーク~(4月期)」

4/27の下弦の月に開催します。 感情に敏感な私は、ずっと感情のテーマを持ってきました。 感情の反応にはパターンがあってとどまっていたものが昇華されると過去が書き換えられます。 というか、過去への反応が変わります。 同時に未来も変わることになりま…

波動を保つ

一人一人が波動を高く安定させていること。それがとても大事だと感じてます。 今年に入って、高い響きが増えてきたけれどまだ低い響きがまわりにたくさんある。 自分もそうだけど、人間はいつのまにか周りの波動にひっぱられる。同調して不安になったり騒ぐ…

新たな気持ちで

春分の日に、荻窪八幡神社へ行ってきました。 家から一番近いのでごあいさつに~と思って、 歩いていったら本当に近かった。 けっこう広くて、ふんわり温かい感じがしました。 神社でこの感じははじめてかもしれない。 シャキッ!という体験が多いので。 参…